蓮華舎のブログ。

出版社 蓮華舎のブログです。新刊のこと、著者のお話、寄稿、取材記、舎長の日誌など。

『目覚めの力』ご感想をいただきました!

  蓮華舎 新刊『目覚めの力』ご感想の紹介】

早くもご感想をいただいております。下記にその一部をご紹介いたします!

今作は集大成といった感じで、そのオーラたるや凄いものがありました。
前2冊は一気に読み終えたのですが、今作は良い意味でコッテリしていて、少しずつ読み解きました。

この三部作を作っていただき、本当にありがとうございました。(折に触れ一作目二作目も読んでおります)
こういった教えは、本来外に出ないものと思います。
それをこうして、本にしていただき日常で読むことができるというのは、誇張ではなく奇跡だと思います。
重ねて、本を出版いただき誠にありがとうございます。

(Gさん)

 

他の追随を許さない圧倒的な愛の書。
これほど愛を感じる本に、私は出会った事がありません。(Mさん)

※ブログでご紹介いただきました!

岩城和平先生著書「目覚めの力」を読んで-この人生の中で (inthis-life.blogspot.com)

 

本当に凄い本になりましたね。
よくぞこの世界に、それも今この時に現して下さって、こうして読むことができて、本当に感謝しています。

死を迎える時に至福に満たされることができるのなら、決して怖いものではないと思えました。
神のもとに還ることができるのなら、むしろ有り難く嬉しいことだと思いました。
このように明確にして下さったことに、感謝致します。(Sさん)

 

ご感想、ありがとうございます!

まだまだお待ちしています!