蓮華舎のブログ。

出版社 蓮華舎のブログです。新刊のこと、著者のお話、寄稿、取材記、舎長の日誌など。

刊行応援ファンディング、皆さまのご支援、誠にありがとうございました!

 ☆ファンディング詳細はこちらのページをご覧ください☆

 ☆『目覚めの力』の「はじめに」をこちらで公開しています☆

 

刊行応援ファンディングにご支援くださった皆さま

誠にありがとうございます!!

 

皆さまのご支援のお陰で、

現在、2,464,260円となりました。

 

予想をはるかに上回る金額のご支援を賜り、本当にありがとうございました。

 

『目覚めの力』への皆様の期待度の大きさだと思います。

ご支援を十分に活かして、三部作最終作の発行に臨みたいと思います。

 

発行は3月(ファンディングに支援してくださった方には2月)を予定しております。

 

どうぞ、楽しみにお待ちください!

 

取り急ぎのご報告になりますが、

みなさま、どうぞ、良い年末年始をお過ごしください。

 

 

ファンディング達成です!

 

#蓮華舎 #新刊 #岩城和平 #目覚めの力 #三部作 #クラウドファンディング