蓮華舎のブログ。

出版社 蓮華舎のブログです。新刊のこと、著者のお話、寄稿、取材記、舎長の日誌など。

刊行応援ファンディング、達成間近!コメントのご紹介

【『目覚めの力』刊行応援ファンディング実施中!】

 ☆ファンディング詳細はこちらのページをご覧ください☆

 ☆『目覚めの力』の「はじめに」をこちらで公開しています☆

 

刊行応援ファンディングにご支援くださった皆さま誠にありがとうございます。

皆さまのご支援のお陰で、開始10日にして(驚愕の)目標金額の9割に達することができました。

 

たくさんのコメントをいただき、とても励まされました。

その一部をこちらにご紹介させていただきます。

--------------------------------------------

★「恩寵の力」「母の力」ありがとうございました。何度も助けられました。

「目覚めの力」楽しみに待っています。

 

★『恩寵の力』、『母の力』繰り返し読ませていただいております。目覚めの力が出版されることをとても楽しみにしていました。

このような霊的に意義深い本の出版に協力させていただけて、大変うれしく、光栄に思っております。

 

★恩寵の力と母の力も何度も読ませていただいております。とても感動して、毎日のように読ませていただいております。

 

★いよいよ完結ですね。楽しみにしています。

 

★出版不況が叫ばれているこのご時世、3部作を出版していただき感謝しかありません。

 

★『目覚めの力』。。。タイトルからしても凄さが伝わってきますね。
死についても触れて下さっているところも、大変興味深いものがあります。
本当に楽しみにしております。

 

★素敵な説明で感動しました。頑張ってください。応援してます。

 

★本の出版・刊行を、本当にありがとうございます。このように、私が応援出来る機会を与えて頂き、嬉しく思っています。微力ながら、今の私にできることで応援させて頂きたいと思います。

 

★応援してます!本、めちゃくちゃ楽しみにしてます!

 

★「目覚めの力」のクラウドファンディングを知り、ぜひ協力させていただきたいと思いメールいたしました。

和平先生にはお会いしたことはないのですが、かねてから別の方のブログで存じ上げておりまして、ふと今年に入り先生の事を思い出して検索するとなんと、2冊の本(既刊)を出しておられると…すぐさま購入し、その世界観、言語化能力に魅了されました。

 

★ホームページ拝見いたしました。私も微力ながら応援させて頂きたいと思います。目標額に到達すると良いですね。本の出版、楽しみにしています。

--------------------------------------------

 

 

 

#蓮華舎 #新刊 #岩城和平 #目覚めの力 #三部作 #クラウドファンディング