蓮華舎のブログ。

出版社 蓮華舎のブログです。新刊のこと、著者のお話、寄稿、取材記、舎長の日誌など。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【オン・メディテーション】お取り扱い書店様のご案内

『オン・メディテーションー現代を生きるヨーギーの瞑想問答』10/20発売! 早い所では、18日頃から各書店店頭に並びます!! 北海道から沖縄まで、お取り扱いくださる主な店舗をこちらにおしらせします。 ぜひ、お近くの書店店頭でお求めください。 (また、…

子育てなんかできない! 第10稿 《今さらですが子育てってなんですか?③》ゆっきぃ

『可愛いだけでも子どもは育つ?②』 こんにちはー! 2日続けてアップしてもらえるなんてめちゃくちゃ嬉しいです! 今日も読んでくださってありがとうございます! さて、昨日お伝えしていた通り、今回は私の娘に『可愛いだけで子どもは育つのか』についての…

『オン・メディテーション』電子版発売のお知らせ

ご要望をいただき『オン・メディテーション』の 電子書籍も発売することになりました! 現在、20日発売できるように鋭意制作しております。 本音を言えば、紙の本を買って紙と印字の手触りとともにで読んでいただきたい...。 しかし、電子版の方が都合がよい…

子育てなんかできない! 第9稿 《今さらですが子育てってなんですか?②》ゆっきぃ

《今さらですが子育てってなんですか?②》 『可愛いだけでも子どもは育つ?』 みなさんこんにちは! だんだん肌寒くなってきましたねー。 朝晩のひんやりとしてカサカサとした空気がほっぺに当たると「あー…また今年もこの季節がきたんだなぁ…」と空を見上げ…

『オン・メディテーション』電子版発売のお知らせ

ご要望をいただき『オン・メディテーション』の 電子書籍も発売することになりました! 現在、20日発売(もしくは若干後ろにずれます)できるように鋭意制作しております。 本音を言えば、紙の本を買って紙と印字の手触りとともにで読んでいただきたい...。 …

山田麻子 今月のひと筆。2020年 10月

©Asako Yamada -------------------------- 【rejoice】 喜びの向かう方へ。 山田麻子 手書き暦 2021年「手書き暦」のご予約が始まりました! 申し込み締め切りは11月30日です。お早めにどうぞ!! ◉220部限定 ◉本体:9300円+税(送料別途) ご予約は、090-…