蓮華舎のブログ。

出版社 蓮華舎のブログです。新刊のこと、著者のお話、寄稿、取材記、舎長の日誌など。

『恩寵の力』本日発売&著者 岩城和平先生出版記念トークライブのお知らせ!

『恩寵の力ー必然性に導かれた人生の答え』本日発売!

たくさんの書店様で、平積み・面陳列展開をしてくださっています。

多数の事前のご予約もいただきまして、ありがとうございます。

ぜひ、ご一読いただければと思います。

 

★出版に伴い 岩城和平先生オンライン・トークライブを企画いたしました!

 本書の内容をご質問いただくことも可能です。この機会にぜひご参加ください。

 

*【日時】 11/23(火曜日・祝日)

  15:00~17:00 (Zoomでご視聴いただける環境が必要です。)

参加費】 ご購入頂いた方は1,500円でご参加頂けます。

 (ご購入がない場合のご参加は3,000円になります。)

*【お申し込み方法】

 rengesha@padmapublishing.jp

 まで「トークライブ参加希望」としましてメールでのお申し込みをお願いいたします。

 その際、参加者のお名前を教えてください。折り返しご連絡をさせていただきます。

 その際、蓮華舎から直接のご購入者以外の方は、簡単なご購入の確認をさせていただきます。

 本書の店頭でのお取り扱いがある書店様は、こちらでご確認ください。 

 

f:id:rengesha:20211020122002j:plain

紀伊國屋新宿店様 3F



まる

f:id:rengesha:20211020122132j:plain

丸善丸の内本店様4F